お客様のお手紙集

ここでは、ご相談者様からいただいたお言葉を「お客様の声」として掲載させていただいております。随時、更新していく予定ですので楽しみにしていただければ幸いでございます。

お客様のお手紙①

今回、大変お世話になりました。振り込み確認も致しました。緊張している私に、
親身に相談にのって頂いた行武先生、電話でやさしく応待して下さったスタッフの方々、
皆様のおかげで返済も無くなり、その上多額の返金もあり感謝しております。
主人は完了する前に亡くなってしまいましたが仏前に報告して安心した事と思います。
思い切って御社に相談して本当に良かったと思います。誠にありがとうございました。
少しですが皆様でお召し上がり頂けたら幸いです。

お客様のお手紙②

この度は、返金のご連絡を頂き、本当に有難うございました。
一年位かかると思っておりましたので、又、少しあきらめておりました。
そちらの事務所に足を運ぶのは勇気が入りましたが
広告を見まして少し安心して伺う事が出来ました。
行武さんの対応にも感謝しております。
事務所の皆様 本当に有難うございました。

お客様のお手紙③

行武謙一先生
この度は、大変お世話になりました。
まだあと二件、返済が残っていますが
完済致しましたら、またお世話に
なるかと思います。どうもありがとう
ございました。

お客様のお手紙④

行武様 西九州総合法律事務所の皆様
この度は色々とお手数をかけ心より感謝申し上げます。
何も分からないまま伺い、丁寧に説明して頂き納得したまで
先生に全てをお任して本当に良かったと思っています。
ありがとうございました。
また何かあれば相談させて下さい。
これからも増々のご活躍を心よりお祈りします。

お客様のお手紙⑤

この度は、大変お世話になりました。
お陰様で、夢であるマイホームも実現できました。
家族とも、明るい毎日を送っております。
これからは、肝に命じ生活していきます。
本当に、ありがとうございました。

お客様のお手紙⑥

この度は、本当にありがとうございました。
書類を見て、金額の多さにおどろき、もっと早く相談出来てればと思いました。

この一年、毎月の返済に追われることのない生活は精神的に楽でした。
勇気をもって相談に行って良かったと思います。

これからは2度と借金などしないようにします。
●●には感謝してます。
ありがとうございました。

平成23年7月10日

お客様のお手紙⑦

今回は、本当にお世話になりました。

初回の電話より、緊張していましたが伺ってからも
皆様より親切で丁寧な対応をして頂き、安心してお願いすることができました。

どうも、ありがとうございました。

お客様のお手紙⑧

この度はお忙しい中迅速な対応をして頂き本当にありがとうございました。
事務所の方々にも親切な対応をして頂きました。
お礼をお伝え下さいます様、お願い致します。

主人の分の依頼も済んだ折りには、改めてお礼にうかがいたく思っております。

本当感謝しております。ありがとうございました。
寒い日がまだまだ続きますがお身体大事になさって下さいませ。

平成24年1月22日

お客様のお手紙⑨

二月二日、唯今、外は雪がまたたく間に積っております。
先日よりお力添えを頂き有難当うございました。
思ってもいなかった額に驚きました。

それと同時に若い頃三人の男の子を育てていた頃の苦労が
今の私に報われたものと思い喜んでおります。

色んなことに使わせていただくか、もしくはあの世迄持参するかも(笑)
本当に有難当うございました。

厳寒の折どうかお身体をご自愛下さり

世の中の人のために頑張って下さい。

かしこ

お客様のお手紙⑩

前略

先日より大変御迷当(面倒)を見て下さいまして本当にありがとうございました。
今では夢の様な生活です。

当時は「死」を考えたりして苦しい思いもしました。
弁護士さんのおかげ又皆様のおかげだと感謝の気持で一杯です。

今日はお礼を申し上げて一筆致した次第です。本当にありがとう御座いました。

敬具

お客様のお手紙⑪

ご無沙汰しております。

依頼しておりました債務整理につきまして、完了との報告を
頂き、大変嬉しく思っております。

ありがとうございました

長年にわたり、先の見えない苦しい日々を送っておりましたので
言葉では表わせないほど、感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

本来ならば直接お伺いしてお礼を申し上げるべきなのですが、
このような形で申し訳ございません。
大変失礼致します。

平成23年12月

お客様のお手紙⑫

この度は大変お世話になりました。

今日手紙をいただき沢山の返金がもどって来たのでただただ驚いて本当に本当に嬉しかったです。

娘が今度嫁に行く事になって着物を作ってあげる事にしました。

本当にありがとうございました。

九月二日

お客様のお手紙⑬

前略御免下さい。

この度、私事でいろいろと、御迷惑をお掛け申し訳有りませんでした。

思えば一年前戻って来るかどうか判らないけどいろいろな報道や新聞などで過払金の事を報じていたのでまだ間に合うと思ってそちらにお願いした次第でした。

今から考えるとすぐ返せると簡単な気持で借金していたと思っています。
これを機会に今迄この様なことが無い様にしたいと思って居ます。

色々と御協力下さったスタッフの皆様にも宜しくお伝え下さいませ、
私事私文ですがあしからず失礼致します。

皆様のご多幸をお祈り致します。

お客様のお手紙⑭

私共、はじをしのんで先生に債務整理お願いいたしまして本当によかったと思います。
まさかこんなにたくさんのお金がもどるとは思っていませんでした。

このお金で家の改築にあてる事が出来ました。
明日から、はればれとして気持で生活できます。

本当にありがとうございました。

ご健康にご留意の上、ますますのご発展をお祈りさせていただきます。

お客様のお手紙⑮

大変お世話をかけてます
おかげ様で生活も心も楽になりました
働いていれば払えるなんて甘すぎました
もっと早く相談していればとよかったと思ってます。
もう何も払わなくていいと言われた帰り道
すごく気が楽になり怖いぐらいでした。涙、涙でした。
本当にありがとうございました。
まだまだ終わってませんがどうぞよろしくお願いします。

お客様のお手紙⑯

気持ちばかりですが、感謝とお礼の意を込めてお送りさせて頂きます。

申込みから、一年余り○○職員の皆様、特に担当して頂きました山田様には、こちらの状況をご配慮頂いて、きめ細やかに対応して頂き本当にありがとうございました。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。

思えば、一年前、あと一歩の勇気が持てず、過払い金請求の申込みをするのに何カ月も悶々と悩み続ける日々を送っていました。

そんな私にとって、最初の一本の電話は大変勇気がいる事でした。でも今はそれを乗り越えて本当に良かったと強く実感しています。   のお力と職員の皆様のお陰で予想や期待を上回る過払金を受け取る事が出来ました。

これを機に新たなスタートラインに立って、生活を立て直す事が出来そうです。

職員の皆様、本当にありがとうございました。

お客様のお手紙⑰

前略

先日借金の問題で先生のお世話になった○○です。
先生のお力によって、返済がほぼなくなり、おまけに多額のお金をいただいて夢のような毎日です。
先生のお力に、ただただ感謝する毎日です。
本当にありがとうございました。私同様、借金で苦しんで居る人も多いと先生の活躍を祈って居ります。

本当にありがとうございました。

お客様のお手紙⑱

西九州総合法律事務所御中

今回は本当にありがとうございました。

毎月支払日に追われ、実家の両親に頭下げ借金を完済したものの、返すあてもなく悩んでいた時に「過払金」と言う物を知りました。

しかしどうすればいいのか分からず困っていた時に御社の新聞広告を拝見しました。他社より、分かりやすく丁寧に書かれてあり、電話の対応・先生の親しみ安さも安心感になりお願いする事にしました。

お願いしていた間は、全く心配な事もなく今に至りました。

入金があった時はとてもうれしく思いました。両親にもお金を返済する事ができ、貯金までする事が出来たので家族で喜んでいます。

周りに同じように悩んでいる人がいたら是非御社を迷わず紹介したいと思います。
本当にありがとうございました。

お客様のお手紙⑲

前略

この度は、私の債務整理を行っていただき、本当に本当にありがとうございました。

勇気を出して相談に伺ってよかった。おかげ様でいつ終わるとも分からなかった借金が来年1月頃には終わります。本当に助かりました。

今後は二度とこのような借金をしない人生を歩んでいきたいと思います。それから、お金は7月22日付で振込みしています。書類同封いたします。本当にありがとうございました。

草々

平成20年7月20日

お客様のお手紙⑳

春暖く候、  事務所の皆様にはご清祥にてご活躍のことと存じます。この度は多額の過払い金を取り戻して頂き心より御礼申し上げます。

自業自得とはいえ、この過払い金でやや溜飲を下げた思いです。

弁護士の先生がいいと武雄まで行った甲斐がありました。記憶があいまいだったのに的確に処理して頂き感心致しました。本当にありがとうございました。

今後とも社会の弱者のためご活躍くださいますようお願い申し上げます。

H.21 3.22

お客様のお手紙㉑

この度は大変お世話になりました。
主人と離婚し残ったのは借金ばかりで
ただ…ひたすらに返済しなければと思いやってまいりましたが
借金がへるどころか増えるばかりで…
どうして良いのかわからずに途方にくれておりました時
出されている広告が目にとまり、勇気を出してお電話を致しました。

何年も苦しんで来た事だったのに先生にお会い出来て安心する事が出来ました。

先生にお会い出来て本当にありがたいと思います。

これからは借金などせず、苦しくても今あるお金で、
子供を育ててゆこうと思います。

本当にお世話になりました。心から感謝致しております。
ありがとうございました。
感謝。

お客様のお手紙㉒

この度の武富士の弁済額の件大変お世話をかけ、又お骨折りだったと思います。有難うございました。

H21年8月20日大腿骨と股関節の手術以後右足麻痺になり再度手術2度、車いすの生活でしたが2か月前位から押車(シルバーカー)で何とか歩けるように回復しましたので、今年1月8日に退院、月水金とリハビリに励んでおります。

身障害3級と要介護2となり不自由な身体になりましたので経済的、精神的にもまいっていましたが本当に涙が出る程嬉しくて有りがたく、先生のおかげと感謝しております。今後共宜しくお願い致します。

お客様のお手紙㉓

前略
今回は、大変な御苦労をおかけ、又先日からは依頼の件の完了報告、つづきまして過払いの送金を頂きまして、本当に有難うございました。

一生涯支払いの苦しさから逃れられないと半ば諦めの生活でございましたが、先生にご相談にお伺いしまして、今回の解決なり、まるで夢のような気持でございます。

この御恩は一生忘れません。本当に有難うございました。

僅かでございますが事務所の皆さんとお召し上がりくださいませ。

お客様のお手紙㉔

今回、債務整理して頂き、誠に有難うございます。

兄も、弁護士様に相談するまでは、毎日が悩み悩みに暮れていたようです。兄の様子がおかしく、問い詰めたところ、消費者金融や別の借入れ等を返済するのに困っていることを白状してくれました。話を聞くと、死のうと思ったこともあるようです。

それから私も返済する為に、手助けをしていましたが、自分にも家庭での生活がありますし限界になっていたところ、新聞広告の「任意整理、過払い金を取り戻します。」という文字に目がはいり、これだと思い、兄に話し一緒に伺いしました。

それから、兄の支払い分をストップしてもらい、兄も計画的な支払いが出来るようになったと思います。
また、今回過払い金分をストップしてもらい、兄が個人的に借入れした分まで支払うことが出来るようです。本当に相談してよかったと思っています。弁護士様、事務所の職員様にも、優しく対応してもらい、感謝しています。兄の命の恩人だと思っています。これから先、兄も気を引き締め、二度とこんなことの無いように頑張ってくれると思っています。

これからも健康には気をつけられ困っている人のためご活躍してください。

平成20年10月24日

分類別に見る西九州総合法律事務所の解決事例

▶ 解決事例一覧を見る
  • 性別
  • 男性
  • 女性
  • 年代
  • 20〜30代
  • 中高年世代
  • シニア世代
  • 借金額
  • 300万 円~600万 円
  • 600万  円~1000万  円

※中高年世代は40代~50代、シニア世代は60代以上です

お客様の声の最新記事

初回の相談は無料です。お気軽にお問合せ下さい。 0954-27-8056 受付時間:平日 9:00〜12:00 13:00〜18:00 メールでのご予約はこちら
初回相談無料 ご予約専用ダイヤル 0954-27-8056 電話受付 9:00〜12:00 13:00〜18:00
LINEで相談受付中